The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その13後半&14前半UPしました
2009-11-23 Mon 01:56
ミッション15のUPは、23日以降になります。
遅くとも、12月の1週目には、キャンペーンモードは終了すると思います。

【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ 13後半

【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ14前半

【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ14後半

長らく期間が空いてしまい、
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。
ここ2ヶ月程、ちょっと無茶をしすぎて、反動が出ておりました。
ここまで長引くのは予想外でしたが…

ブログか動画のコメントでアナウンスするべきだったと反省しております。
エースコンバット6は最後まで実況動画UPしていきますので
覗いて頂けると幸いです。








以下コメント返信です。ありがとうございます。
おそくなってすいません

>てふさま
プレイスタイルは、回を追う毎に
変な方向へ逝ってしまってるのは
やや自覚しておりますorz
自分の場合は、柱とか、敵のAWACSにぶつかる事が…w

>|kardさま
あの三人組は、本当にGJでしたねー。

E767でも空中管制機は、ゴーストアイだけですかね。
ついAWACSって言ってしまいますが

>ダバさま
時々、ピンク色の紙飛行機になりますね。癒されます
このブログテンプレを作った方、凄いと思います。

>ぺぷしさま
好きな機体とか、ドコから攻略していくか とか、
飛び方もプレーヤーさんで違って楽しいですね。
自分も、ACE2と3は未プレイです。DL機体で過去作の名前が出ると
気になってしまいます

オンライン、結構気になっているのですが、なかなか…

>ユキトさま
インフルエンザ、大流行ですね。
今冬で収束してくれると良いのですが…
どうも、エース戦は、ビギナーズラックで乗り切っているようです。

>takuminさま
38度越えただけで眩暈がして辛いのに、40度越えなんて…。
新型怖いですね…
これからは、季節性のインフルエンザもでてくるので、体調には充分おきをつけて…


非公開でのコメント、拍手メッセージ下さいました方々>

一括でのレスで失礼します。
指摘・お心遣いのコメントありがとうございます。何とか、調子が戻ってきたようなカンジです。

心配おかけしまして
本当にすいませんでした。


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム実況
| 呟きながら色々。 |
