The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その12後半UPしました
2009-08-24 Mon 23:00
後半の展開に感動した!
【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ 12後半
ゴーストアイ含めると、AWACSが敵味方あわせて4~5機もいたのかぁ….

『ドキッ!AWACSだらけの編隊飛行 ~(レドームが)ポロリもあるよ!~』

とか、見てみたいですよね。航空祭でやってほしい…
リアルでポロリはいらないですがw


そんな訳で、
そろそろ各地で航空祭が始まるシーズンですね。
ラプターが横田基地に来るとは想像もしてなかったので、ちょっとびっくりでした。

去年の岐阜の航空祭では、「星間飛行」とか「IKUZO」とか「アクエリオン」とか
何だかニコニコ視聴者好みのBGMが沢山使われてましたが。
今年はどんな航空祭になるのかな。期待してますw





以下コメント返信です。ありがとうございます

>名無し師さま
C-130、プロペラの数が多いので、音もちょっと独特ですね。
イージス艦かっこいいですね。まだ、海モノは全然見たことないので
羨ましいです。
ハチの子は食べた事無いでし。つか、虫系は見てるだけでおなかいっぱいです…

>kardさま
今回は、高度制限があったので、あんまりくぐれなかったです。
楽しそうな鉄橋が沢山かかってたのに、残念です。
KC-130は、Jウィングという雑誌で写真みたので、なんとなく覚えてました。
AC-130は、そういえば、5でも出てましたね~
自分は初めて見た空自機は、E767でした。ゲームの中で見たとき、セスナ位かと思ってたので
大きさと動きにびっくりしましたよ。

>774さま
飛鳥は、離陸距離が短くて、騒音も凄く少ない設計だったそうです。
翼の上にエンジンって、燃えそうで怖いと思っちゃうのですが…
横田基地に、ラプター来てたんですね!
全然知らなかったです。飛ぶところ見たかったですね。

>もぐ君
松島航空祭、お疲れ様でした。観光も楽しまれた様子で、正直羨ましいです。
ブルーインパルスの本拠地ですもんね。訓練飛行とあわせて2回も見られるなんて…

戦闘機のエンジン音、現地だと、振動も凄いので、子供さんは怖がりますね。
知人の娘さんは、F-2の音がダメだったそうです。
別窓 | 動画UPしました | コメント:4 | トラックバック:0
<<その13前半UPしました | 呟きながら色々。 | その12前半UPしました>>
この記事のコメント
回想
うp主さんの以前の動画を見返してきました。
回を追うごとの上達と落ち着きぶりがスゲーです。
自分はすぐ焦ってしまうので、地面に激突が多いですw。

うp主さんの飛びかた。
自分にはできないですが、好きですね。
あ、変な意味ではないですよw

次回、楽しみにしてます。
2009-08-25 Tue 03:05 | URL | てふ #-[ 内容変更]
しかしあのE-767って空中管制機だったのかなあ?
ジャミングのだったとしたらAWACSにはならんのか?

ちなみにあのマクナイト一向は3人組だが一人は声優用意されておりません喋ることがないからだとか

次はいよいよグレースメリア解放だね~
ミッション失敗しなくても作戦失敗しやすい一番のミッションです
味方やばかったら今撃破してる敵ほっといて一気に救出に向かう勢いじゃないと無理かもな

お客さん本当にお客さんだったねw
2009-08-25 Tue 23:36 | URL | kard #-[ 内容変更]
CLICK HERE
本編と関係ないけど
ブログタイトルの「CLICK HERE」をクリックしたら癒された。
いまごろ気づいたし^^;
いいねこれ^^
2009-08-26 Wed 21:26 | URL | ダバ #mQop/nM.[ 内容変更]
いつも動画配信お疲れ様です
最近動画配信されてるのを見つけて、拝見させていただいてます。
たまに危なっかしい飛行とかもありますが、すごく上手だと思います。
こうやって人の動画を見ると、攻め方は百人十色あるものだなーと気づきました。
私もエースコンバットはシリーズは4、5、zero、6とやりました。2と3はやったことありませんが。。。

そういえばUP主様は6でのオンライン対戦等はされないのですか?
2009-08-30 Sun 15:35 | URL | ぺぷし #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
