The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身に余る
2008-11-29 Sat 01:41
毎日たくさんの動画がUPされている中で、
私のもっさりな実況を視聴してくださいまして、ありがとうございます。
解説やアドバイスも、とても参考にさせていただいています!
至らない点が非常に多いですが、これからもよろしくお願いします。

そして、
ぺいるさまが、3Dモデリングで可愛いイーグルを作って下さいました!
20080919-1.jpg
ぺいるさまのブログ(該当記事への別窓開きます)
本当に本当に勿体なさすぎます…!
ありがとうございます!
他の作品も、愛情の感じられるステキなものばかりです。オススメ!

前回の動画は…風邪声なのには気づかれないと思っていたのですが…w
職場でも、風邪が大流行です。
皆様もお気をつけて~…


以下、コメント返信です。ありがとうございます!

>774 さま
あのシリーズ、良いですよね。ドライでクールで。
いつか空を飛んでみたい!って本当に思います。
レシプロ版AceCombatみたいな感じなんですかねぇ
スカイ・クロラの原作版は、空気感が
凄く良いですね。
ゲーム版は、プロペラ機だと、音も操作感も違ってくるんでしょうね。
ネタバレ怖いので、極力情報は見ないようにしてるのですが
気になって仕方がないです。


>ジーク さま
初コメです
うp主の動画を見てACE5買いました~
うん・・・やりすぎてやりつくした感が・・・・
ノーマルは機銃が使えればかなりやれますね
次はHARDでやった時にトラウマになりかけた面ですが頑張ってください
風邪気味?ですかねお体に気をつけてください
後ヒーターにもw
ACE5、やり込まれているのですね!
散弾ミサイルのくるミッション、BGMはかっこいいのに、微妙に
トラウマになってしまいますね…
ストーブは、使い始めてすぐだったので、うっかりしてましたw
忘れた頃に、またやらかしそうですよ…

>ななしちゃん。さま.
Wiiにすればスカイクロラが。箱○にすればエスコン6が。
ふむ、どちらに行っても次の実況ネタは安泰ですね(ノ∀`)
あと関係ないんですが、
私もうp主さまの動画を見てZEROと5を買ってしまったのは内緒です。
ありがとうございました。
wiiも箱○も、エースシリーズ以外にも
気になるゲームが同じ位出てるので、選び難いですね。迷い中です。
ZEROも5も、楽しくプレイしていきましょうです♪


>フレンドさま
楽しく拝見してます。
いつかうp主さんや皆さんとエスコンの空でお会いしたいですね~。
ありがとうございます!
私も、フリーフライトモードみたいなステージで
皆さんとまったり飛んでみたいです。対戦とかは無しな方向で。

>なつ さま
(*・ω・)<初めまして!
某AC6実況者さんの動画で知って、ZEROから見てます ><//
もうすぐ最新に追いつけそうですごく・・・嬉しいです

ACを買っている人も多いようで…この流れに釣られてPS2買ってみようかな、みたいな♪
いつも癒しをくださってありがとうございます、失礼しました |彡
視聴ありがとうございます!
UPのペースが遅いので、お暇な時にでもゆっくり見ていっていただけると
幸いです。
実況のテンションは、相変わらずのんびり目?で続いて行くような気がしますが
また見てやってください。

>よう相棒! さま
ZEROの実況から拝見させて頂いております。実はうp主様の動画に触発されAC ZEROとAC 5を購入しちゃいました。その後、すぐに箱○バリューパックを購入してエライことになっております。
当方エビフリャー県在住ですので今度の日曜日に各務原のサンダーヘッドにengageしてきます。
お体にはご自愛いただき次回のうpを心待ちにしております
視聴ありがとうございます!
箱○も購入とは凄いです!ACE6も楽しそうですね。
岐阜の航空祭、晴れるといいですね~。
サンダーヘッドは、あんまり苛めないであげてくださいw

>チキンブロス さま
初米です。
動画いつも楽しく拝見しております。
スカイクロラシリーズ、うp主様も読んでおられるのですね。
小説は戦闘妖精雪風シリーズもお勧めしますよ。もちろんOVAのほうもです。
これからも実況頑張ってくださいノシ
視聴ありがとうございます
戦闘妖精雪風、OVAも原作も高評価ですねー。
今度探してみます。
エリア88とか、戦闘機を題材にした作品って、沢山あるのですねー。色々見てみたいです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<その14 | 呟きながら色々。 | その13>>
この記事のコメント
イーグル!イーグル!!

リムファクシお疲れ様です
HARDでやった時はキルレート稼ごうと思ってF‐14Bで行って何回瞬殺されたか 泣
これがトラウマの理由

特殊兵装が爆弾だから使おうとすると直線になってそれで被弾して落ちました(俺=馬鹿)

機銃は弾数無限なのである程度敵機に近づいたらミサイル撃ちながら機銃掃射もいいかと

まぁそれ以外は言うことないですね
自分が動画上げたらコメントが「落ちる!」とか「危なぇ」とかで埋められそうな飛び方してるので
言えるほどの腕持ってません 汗
長文失礼
2008-11-29 Sat 10:09 | URL | ジーク #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-30 Sun 01:38 | | #[ 内容変更]
初めてコメントを書かせてもらいます(^^)

ZEROの実況を始められた時から、
いつも楽しく動画を見させて貰ってます。
新しい動画はまだかな~と、いつも首を長くして待ってるのですが、
現在、UP主さんは風邪を召されているようなので、
体調には気をつけて、これからもエースコンバットを楽しんでくださいね。
物語は、これから段々と思わぬ方向に進み、
怒涛の盛り上がりを魅せて行きますので♪

UP主さんの動画を見て、
またあの世界の空を飛びたくなって、
再び5の空を飛んでる、トム猫でした。
(ZEROの時も、同じ衝動に駆られて飛びました~♪)
2008-11-30 Sun 07:45 | URL | トム猫 #n0RFqAEM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
