The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その1後半UPしました
2009-05-29 Fri 01:08
殆どがムービーとチュートリアルです。
【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ1・後半
前回と今回、ゲーム音が小さくて、申し訳ありません。

音量と録画の環境は、前回(PS2)までと同じだったのが問題かも。
次回は、もう少し調整してみます。

あと、前半の動画に「実況パート1リンク」のタグを入れていなかったので
差し替えをさせていただきました。
後手後手になっていまして、申し訳ありません
今後ともよろしくお願いします。





以下コメント返信です。ありがとうございます

>ユキトさま
プレイしてる時は、コントローラが変わったから操作に違和感があるのかなーとしか
思ってなかったのですが、PS2でのシリーズと逆になってるボタンがありますね。

それにしても、1回目からミサイルがガンガン飛んできて、すごいですね。HARD…
どこまで難易度下げずにいけるかな…

>compoundさま
機体選択画面は、今までより細かく弄れるようになってるので、楽しいですね
箱○はLIVEには接続してますが、オフラインでデータ作っちゃったぽいですね…
全然気がついてなかったです

教えてくださいまして、ありがとうございます

>( ^ω^)さま
新しいゲーム始める時は、どーにもテンションがおかしくなってしまいます。
6は機体選択も、更に凝ってて、それだけでも楽しいです。

音量は、次回はもう少し改善できそうです。すいませんでした

>しーちんさま
コクピット視点は、自分も偶然見つけられたので、ちょっとラッキーだったですw
今度プレイする時は、是非可愛がってみてください!

>トレモロさま
ハードが違うだけで、録画の方法は変えてないので、大丈夫だと思ってたんですが…>音声
ミキサーの調整を試しながら変更してやっていこうと思ってます
Jウィングは、個人的には航空祭特集の時が面白いと思ってます。
遠出したくなってしまいますw

>てーふさま
よく操作がモタモタになっちゃったり、
「うわー」とか、うわごとみたいになってしまったりしてますがw
変な事を呟いていても、あまり気にしないように眺めていてくださいませ…

>05/27 00:31に拍手コメント下さいました方
ありがとうございます。がんまりますー
スポンサーサイト
別窓 | 動画UPしました | コメント:5 | トラックバック:0
<<その2UPしました | 呟きながら色々。 | エースコンバット6始めました>>
この記事のコメント
UPお疲れ様です(^_^)

エスコン6UPしてるの気付きませんでした( ̄▽ ̄;)


エスコン6は凄くリアルですよね(^_^)


最初やった時はびっくりしました(^_^)



それでは次のUP楽しみにしてますね(^_^)
2009-05-29 Fri 18:12 | URL | Tubasa #-[ 内容変更]
エスコン6は未体験な私ですが、
楽しませてもらいました~♪
これからも楽しみにしてます。

本当に楽しそうに飛んでるUP主様の動画が大好きなので、
これからものんびりと楽しんで飛んでくださいね(^^)
2009-05-29 Fri 18:54 | URL | トム猫 #n0RFqAEM[ 内容変更]
ポロってなんですか?(´・ω・`)
2009-05-30 Sat 23:14 | URL | RAZ #-[ 内容変更]
初見でキャッキャウフフしながらいろいろ寄り道しながらクリアしていって欲しいので、
難易度はNormalがbetterなんじゃないかなと思ったです。
ミサイルアラート鳴りっぱなしじゃ、ジックリといろいろ観察は難しいでしょうし、
オンラインするには、ゲーマータグを早めに作り直した方が良いでしょうしね。

リプレイですけど、ウフフなとこまで早送りして、スロー再生なんてのも・・・
そういうの無い時は、無線off、BGMoffでおしゃべりがbetterだと思うのです。
今後も楽しみにしてます。
2009-05-31 Sun 15:05 | URL | トレモロ #2x.LPFvg[ 内容変更]
キーコンは標準でしたほうがいいかも?
スロットルの微調整ができなくなると
思ったので。
間違っていたらすみません。
2009-06-02 Tue 01:01 | URL | 菜梨 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
