The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エースコンバット6始めました
2009-05-26 Tue 00:33
予定より遅れてしまいましたが、
今日からエースコンバット6の実況をUPしていきます
よろしくお願いします。
【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ 1・前半
何か変なテンションですが…。ご笑覧下さい。

敵機も味方機もわんさか居て、
これまでのエスコンとは、ちょっと違った感触ですが、これも面白いですね。
難易度HARDは無謀だったかもしれないですが、まぁいいや さァ行くか







以下コメント返信です。いつもありがとうございます!がんばります~
返信不要の方も、ありがとうございます~!

>トレモロさま
ケースの中には、小さいAWACSがみっしりと…w
前回の、ソフトと一緒に写したのは、今月号のJウィング と、トイカメラです。
カメラは、そのうちブログネタにできそうかな~と思ってます。

H.A.W.X、は、私のコメントがマイナス的になっていた様で…申し訳ありません。
色々あって、体験版しかプレイできていませんが、
雰囲気や操作性はPS2時代のエースコンバットに似てる感じだと思います。
僚機に声で指示を出せたりするのが楽しそうです

>gmrさま
ジワジワと難易度が下がっていく様をお楽しみください…w

>名無し師さま
初めまして。ZEROから、だんだん変な方向へ逝ってしまってますが
見守っていただけると幸いです。

>テンソンさま
次世代機は、やっぱり物凄いですね~。
今まで以上に機体選択画面が楽しいですw

>05/23 22:52に拍手メッセージくださいました方
どの作品も、ドラマチックで面白いですね。
是非遊んでみてください。
お酒の強さは秘密ですw飲みすぎると灰テンションになりますw
別窓 | 動画UPしました | コメント:6 | トラックバック:0
<<その1後半UPしました | 呟きながら色々。 | 25日から6の動画UP開始します>>
この記事のコメント
始まりましたね~また楽しませてもらいます。
自分の場合、6はコントローラーに慣れないせいで
難しく感じるのかな~とか思いながら
プレイしてましたけど。
実際、初心者お断り的な難易度だと思うw
頑張って最後までハードを貫き通してね!!
2009-05-26 Tue 09:23 | URL | ユキト #-[ 内容変更]
おお~遂に始まりましたねぇ!
待ってましたよ~!
今回の機体選択画面は楽しそうで何よりですw

自分は6一年近くやってますが、うp主のお陰でコックピット視点出来る事初めて知りましたw

そういえば、メインメニューでオンラインとマーケットプレースの文字が暗くなっていましたね。 LIVEにはまだ繋いでいないのですか?
実は、LIVEに登録すると新しいタグを作成しなければならなく、オフで使用していたセーブデータなんかは使えなくなってしまいます。 繋ぐつもりならご注意を。
自分はコレ知らずに先日登録したので、今はやり直しているところです;
2009-05-26 Tue 16:41 | URL | compound #-[ 内容変更]
はじまりましたね!
めちゃくちゃ楽しそうにプレイされてて、見てるこっちも楽しくみられます(´∀`*)
6はまだやったことないけどwktkしながら次回も楽しみにしてます。

あと、ちょっとだけゲームの音量を上げてもらえると助かります。
2009-05-26 Tue 17:33 | URL | ( ^ω^) #Gis36QXo[ 内容変更]
初めまして。
ZEROから見ています。6も結構遊んだけど機体選択時にコクピット視点とは知らなかった!
機体選択楽しそうですね。こんなに可愛がられる戦闘機がうらやましいw
2009-05-26 Tue 21:05 | URL | しーちん #-[ 内容変更]
みたっす、画質スゴいですね☆
動画のコメントにもありましたけど、ゲーム側の音声がちょっと小さいみたいですね、個人的にはUp主さんの声がよく聞こえていいと思いましたけど。
あと、完璧なチュートリアルGJですwww最高です。
私もHARDにチャレンジ!!落とされまくって今日はしゅうりょー(涙。
ついでに、これまでPSのコントローラになれている場合、スロットルとヨー(RB/LBとRT/LT)のボタンのPSの配置に変えられますよ。私も変更してやってます。ヘタッピですが。

>ケースの中には、小さいAWACSがみっしりと…w
それはスゴく萌えると思いますが・・・京極堂に。

Jウィングって雑誌ですかちょと今度本屋さんでのぞいてみるっす。
H.A.W.Xは、AC6が終わったら買ってみようと思う(先は長そうです
2009-05-27 Wed 02:39 | URL | トレモロ #HfMzn2gY[ 内容変更]
いつも思うんですけど
コメントしながら、メッセージ聞きながら、寄り道しながら
なんでクリアできるんだろう?

自分、集中し過ぎがよくないのですかね?

と、反省させてくれる動画ですw

自分も機体選択で「おしり」ができるなんて知りませんでしたよorz
2009-05-28 Thu 20:20 | URL | てーふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
