The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次の実況の事と、コメント返信です
2009-05-18 Mon 00:40
動画やブログでのコメント、本当にありがとうございます。

今週末(~5/24ぐらい)から、またゲーム実況していこうと思っております。
1本は「エースコンバット6 開放への戦火」

「またエスコンか!」というお声も頂きそうですが、とにかく自分が(実況)プレイしてみたいので…
変態飛行に耐えられるという方、お付合い頂けると幸いです。

コメント拝見してると、6は日本語吹き替えも選べるみたいですね。
吹き替えの方が、実況的には違和感ないかな?

あとは、単発か、不定期更新で何か…と思っていますが
前回もそう宣言していて、結局やらずじまいだったので、どうなるかなぁ。




とりあえず、そんな感じです。またお暇な時にでも覗いてやってくださいませ。
ではでは。


↓以下、コメント返信です。
>皆様
「お疲れ様」コメントありがとうございます~

>トム猫さま
エンコードの件は、あまりお役に立てなくて申し訳ありませんです。
PCとソフトの相性とかもあるし、難しいですね…
自分も試行錯誤してます。動画製作頑張ってください!

>gmrさま
プレイが、発売順と逆だったのが幸いしたのかもしれないです。
個人的には、04はバンカーショット作戦とか、対地メインのミッションが辛かったですね。
ラストミッションは、5のハミルトンネルで鍛えられたんだと思いますw

>ユキトさま
ZEROのメビウス1、ガントレットで出るらしいですね~。
ZEROクリア直後に難易度NORMALで、ベルカエースにいっぱいいっぱいでしたが…
そのうち、余興で挑戦してみましょうかね?

>フレンドさま
04のストーリーは、5やZEROとは、また違う重さでしたね。
次回も、またのんびり実況になりそうですが、
お暇なときにでも見て頂けると幸いです。

>ウィンピーさま
実は、実況しながらかなりテンパってた場面も結構あったりですよ…
04は、空中での爽快感と、ストーリーの対比も凄かったです。
ZERO、久しぶりにやってみたら操作感が全然違って大変でしたw
ガントレットは、勘を取り戻してから、やってみます…

>Tubasaさま
自分も、もっと先が長いかと思ってました。全18ミッションだったとは…
こちらのブログは、リンクフリーにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
そちらの読者様方のお目汚しにならなければ良いのですが…

>○さま
ありがとうございますー。

>r~dさま
エスコンシリーズは、やっと操作出来るようになった感じでしょうか。
6は、オンラインで機体を買った通信ができたりするんでしたねー。
ちょっとワクワクしてしまいます。

>2009/05/14(木)23:27:17にコメント下さいました方
最期までお付合いありがとうございました。どうも、妙なプレイスタイルが
身についてしまったようです。
ラストミッションは、5をプレイした直後の04だったのが良かったのだと思います。
それにしてもジャン・ルイがそんなキャラだったなんて…w
今後も、のんびり変態飛行な実況になると思いますが、また見て頂けると幸いです

>2009/05/15(金)23:39:00に、コメント下さいました方
拝見しました。ありがとうございます!嬉しいです!そして羨ましい!
何だか、やっぱり雰囲気が違う感じがしますねぇ。
来年は、自分も行ってみたいです。

別窓 | コメント返信などです | コメント:7 | トラックバック:0
<<コメント返信などですー | 呟きながら色々。 | その18UPしました>>
この記事のコメント
04実況お疲れ様でした。
色々な意味で面白かったですw

いよいよ6、楽しみにしています。
2009-05-18 Mon 23:34 | URL | 774 #EBUSheBA[ 内容変更]
初めまして!
動画楽しく見させてもらってます(^O^)

パイロット視点ではやらないんですかぁ?
2009-05-19 Tue 12:53 | URL | #-[ 内容変更]
やったー! 新作楽しみにしてるよ!!!

ここまできたらエスコン6はやらないと何か落ち着かないよねw

単発も楽しみに待ってるよ!
負担にならない程度に頑張って!!!
2009-05-19 Tue 13:51 | URL | gmr #-[ 内容変更]
ありがとぉございます(^_^)
是非宣伝させて頂きますね(^_^)
エスコン6も頑張って下さい(^_^)
2009-05-19 Tue 19:53 | URL | Tubasa #-[ 内容変更]
AC6持ってないけどwktkしながら待ってます。
不定期物は思い切って全く別のジャンルのゲームをやってみるのも良いかもしれないですよ。

個人的な事だけどHAWX買ったお\(^o^)/
2009-05-21 Thu 19:37 | URL | ( ^ω^) #Gis36QXo[ 内容変更]
おお、次は6ですか。楽しみにしてます。
私も6は買ったんですが・・・はてどういうことか
箱○をまだ買ってないという。
発売から随分経ってネタバレも何もないので、
保さんの実況見ちゃおうw

あ、AC3オススメですよ。賛否が極端な作品ですけど、損はしないと思います。
ナムコは早急に3のリメイクを出すべk(ry
2009-05-22 Fri 02:58 | URL | ストーム13 #-[ 内容変更]
前回のコメントでガントレットの話が出ていたので補足を。
・ガントレットに出現するのは「メビウス1」ではなくて「メビウス」多分別人だと考えられます。
本編に登場するネームド機にメビウスカラーのF/A22がいるので何らかの関係があるのかもしれません。
・メビウスは難易度が最上級のACEでなければ出現しませんし、エスパーダ隊を59秒以内に撃破しなければならない等、出現条件がかなり過酷です。
自分の場合はファルケンのレーザーを使って少々ズルをしないと厳しいです。
2009-05-22 Fri 22:57 | URL | マサキコウ #58KFQye.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
