The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その18UPしました
2009-05-13 Wed 00:46
ラストミッションです。
ここまでお付合い、本当にありがとうございました。
いつも以上に口数が少なくなってしまっています(オマケに嚙み噛みです)が、
見ていただけると幸いです
【実況】エースコンバット04を呟きながらプレイ 18
ZEROや5とは、また違った重さのストーリーでした。
メガリスも、隕石が市街地に落ちないようにコントロールする為の施設だったのかなと思った


あと、エンコード中にふと見たJウィング(1月号)で
501飛行隊は、浜松基地ではない事を知りました。埋まりたい…



取り急ぎ、今回はUP報告まで。

以下コメント返信です。いつもありがとうございます

>トム猫さま
終わりが近づくと、なんとなく寂しくなっちゃいますね。
1周目は、特にその気持ちが強いですね~。

エンコードですが、自分の場合は、TMPGEnc 4.0 XPress FLV4
というソフトに丸投げしちゃってます。
ビットレートの設定とかは、ニコニコ動画まとめwiki(別窓出ます)
を参考にしてます。参考にならなくて申し訳ありませんです…

>Tubasaさま
こちらこそ、はじめまして。コメントありがとうございます。
航空機はどれもカッコ良いですね。種類も沢山あったりで面白いです

また実況等、見て頂けると幸いです。がんばりますー
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
<<次の実況の事と、コメント返信です | 呟きながら色々。 | その17UPしました>>
この記事のコメント
ミッション・コンプリートお疲れ様でした。
今回も楽しく拝見させて貰いました。有り難う御座いました(^^)
また次回作があれば、そちらも期待しています!

>エンコード
まとめサイト等の紹介をしてもらって有り難う御座います。
参考にしながら色々とテストして行きたいと思います。
2009-05-13 Wed 02:33 | URL | トム猫 #n0RFqAEM[ 内容変更]
今回もおもしろかった!

HARDなのに結構なサクサクPLAYだったのは凄いですね…
私なんてイージーでも結構苦労したステージが2,3あったんですが…(評価関係なく、クリアするだけでw)

ラストミッションなんて、なかなか基地にキレイにつっこめずに衝突しまくりだった…orz
2009-05-13 Wed 09:49 | URL | gmr #-[ 内容変更]
クリアお疲れ様でした。
4をクリアしたのは随分と昔のことなので
逆に新鮮な気持ちで楽しませてもらいました。

そろそろ6の封印を解いてもらいたい気もするけど
0のメビウスとかも・・・もう十分に
狙えるだけの腕に上達したのでは?
大穴でXなんかも期待してますw
2009-05-13 Wed 13:40 | URL | ユキト #-[ 内容変更]
04は後の二作品と比べると演出的には控えめでしたが
戦争の怖さや虚しさを三作品の中で最も強く感じた作品でした。
やっぱりサブストーリが秀逸でしたからね。

これでPS2三部作は終了ですが次はどの空で
うp主さんの軌跡が見れるのか今から楽しみです^^
変わらぬまったり動画期待してます!
2009-05-13 Wed 22:33 | URL | フレンド #-[ 内容変更]
クリアおめでとうございます。
難易度ハードでも余裕すら感じられるプレイで、いまの女史の技量なら難易度ACEでも物足りないくらいではw

04はPS2の三部作では一番余韻のある終わり方で、英雄の孤独と失われたものへの哀愁が漂い、自分も初クリアしたときは言葉にならない感動を覚えた口です。
今回の動画で久しぶりにエンディングを観て、04の良さを改めて実感しました。

次回プレイ作品は未定とのことですが、楽しみに待っています。
そして、願わくばZEROのガントレッドで女史とメビウスとの一騎討ちを・・・!
2009-05-14 Thu 08:29 | URL | ウィンピー #-[ 内容変更]
お疲れ様でした(^_^)

終わるの早いですねぇ~(´Д`)

もっと見たいですよ(^_^)
次のUPが楽しみです(^_^)
次にUPした時はブログで宣伝してもいぃですか?
2009-05-14 Thu 10:33 | URL | Tubasa #-[ 内容変更]
乙です!!
2009-05-14 Thu 16:38 | URL | ○ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 23:27 | | #[ 内容変更]
お疲れ様でした。
久しぶりのこちらへのカキコミですが、いつも動画楽しく拝見させていただいてます。
AC4終了おめでとうございます。
「まったりプレイ」などとおっしゃっていますが、かなりの上達ッぷりに、感心しきりですw
いまなら、二周目から出現するネームド機も瞬殺できるのではないでしょうかw

、、、次回の挑戦はAC6ですかね?
その時はぜひオンラインにも参戦されることを期待していますw
ウィングマンとして微力ながら支援させて頂きますwww
2009-05-15 Fri 23:24 | URL | r~d #k0kArNk6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 Fri 23:39 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 Fri 23:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
