The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その16UPしました
2009-05-01 Fri 02:07
SAM&ステルス祭りでした
【実況】エースコンバット04を呟きながらプレイ 16







以下、コメント返信です。いつもありがとうございます

>( ^ω^)さま
サンダーボルト!
機体のタイプもどれくらい分けてあるんでしょうかね~

>名無しの方
アシストオフは、体験版チュートリアルで発狂しそうになりました…
慣れてないせいか、難しいですね…
映画みたいでカッコいいんですが

>ユキトさま
クリアおめでとうございます。速いですねー!
自分は、1日30分くらいとかでネチネチ遊びそうな予感がします。

コクピット視点は、まだ敷居が高いです…

>マサキコウさま
そのニュースは見逃していました。残念orz
一般人の前でキャッキャウフフなんて、それは大騒ぎにも…w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<その17UPしました | 呟きながら色々。 | その15UPしました>>
この記事のコメント
あしたからSAM 始めてみませんか
こんにちわー。

今週は翼時間が卓球に邪魔されてしまいました。
うp主サンのトークと一緒で翼時間も見てるとなにげに癒しタイムですね。
先週の放送では主翼の先端が上に曲がってる旅客機なんて初めて見ました。
それにHUDまで搭載してるものもあるんですね。戦闘機だけの話だと思ってましたよ。
いいなぁ生はっど。
あと10年20年もしたら車にも標準装備されるかも・・・

あと機長サンの神々しさといったら。わたくしのような凡人は足元にも及びませんから。
出発前には乗組員でブリーフィング・・・てかっこ良すぎるでしょ!!
気流がどうとか目的地の状況とか・・・参加したくなるやろ!!
会社の打ち合わせとか朝礼と違いすぐる。

でもほんとに空港って夢の国なんです。個人的に。
パイロットがどうとか技術がどうとかは別にして、飛行場って空間がもう別世界に感じるんですよねぇ。庭にしたい。

・・・なんか長くなりそうなので切ります。
04実況も終わりに近づいてきましたが、当然のごとく6にいってくれそうな感じがプンプンしてますよ♪

ではー。
2009-05-01 Fri 08:09 | URL | えーす #-[ 内容変更]
18面がラストです、そのときに気体選択
画面でしばらく待っていると
司令官による演説が始まります
それを聞くと良いですよ
ただし何故か字幕が無いので
気分だけですが

あとラストの黄色隊はスルーで良いですが
そのどれかに隊長がいるのでそれだけは
落としておいたほうがいいです
4の名台詞がきけます
2009-05-01 Fri 11:01 | URL | #-[ 内容変更]
今回はF-2をじっくり観させてもらいましたwGJ、あとクレーターも。
あと補給後の管制官に怒られるっての、私もやってみました、淡々とした感じで
滑走路をあけなさいって言われると、私はそそくさと離陸してしまいました。
(これやるのに2度も墜ちたってのは内緒ですが、easyなのに・・・orz)

H・A・W・Xの体験版をDLしてやってみたんですけど、offの視点は位置や
距離感がつかめずかなりイラッ!っときてしまいますね、製品版買うかかなり
迷ってます。Xboxとセットになってたバイオ5もまだ手を付けていないし。
2009-05-03 Sun 06:57 | URL | トレモロ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
