The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その12
2008-11-23 Sun 03:21
遅くなりましたが、その12UPしました。gdgdです…
今回は、鳥ではないものがピーピー言ってます。
始める前に、ヒーターのタイマー確認してなかったからなー
エースコンバット5を呟きながらプレイ 12

「増糟をぶつけてやれ!」というのは、森博嗣先生の小説『スカイ・クロラ』シリーズの
『フリッタ・リンツ・ライフ』作中での土岐野の台詞でした。
1作目だけを随分前に読んで、
最近続きを読み始めました。面白いです。
ヒガサワは、なんというか、普通だけど可愛いと思う。

『スカイ・クロラ』といえば…ゲーム版が面白そうですね。
wii持ってないので買えずにいます(´・ω・`)
ボーナスが貰えたら、箱○かwii買えるかな。



↓以下、21日まで頂いたコメント&拍手メッセージの返信です。ありがとうございます

>TK4 さま
はじめまして。いつも楽しませて貰ってます。
うp主さんの動画を見るまで、「ACは男のロマン!」と決め付けてました。すいません。
うp主さんや他の視聴者さんのように戦闘機の種類とかあんまり詳しくないので、
大して気の利いたコメントもつけれませんが、これからも続きを楽しみにしてます。
頑張って下さい!
  うp主さんのおかげでAWACSは覚えました。
はじめまして。
うp主も、戦闘機とかはゲームと、頂いているコメントとで覚えながら
なので、詳しくはないのですよ~。
動画、見て頂けるだけでも励みになります。ゆっくりペースですが
よろしくお願いします

>テンソンさま
はじめましてー。ZEROの頃から見ておりますー。うp主さん、もう相当うまいですね。もっと難しいレベルもいけるのでは?月並みではありますが、あまり無理なさらず、ご自分のペースでがんばってくださいー。応援しとりますー。
はじめまして。コメントありがとうございます。
難易度は、NORMALでもギリギリなカンジがしてます。
ACEは楽しいけど、難しいですね。ZEROはHARDで再プレイしてますが
結構な割合でフルボッコにされてますwなかなか上達しませんが
また見てやってくださいです。

>ユキトさま
はじめまして、いつも楽しませてもらってます。
初めの頃は、女の子がACなんてきっとトンネルミッションでリタイアするとか思ってました。
というかコメントした気もしますw反省してます。
ところで、ACプレイ前から戦闘機とか興味あったんですか?
プレイ後から今に至るのなら凄いなぁと。
無理の無いペースで良いので是非クリアまで見せて下さいね、ではでは
はじめまして。ZERO実況の時は
正直トンネルミッションで心が折れるかと思いましたw
戦闘機は、「かっこいいな~」位に見ていました。機種とかこんなに
あるとは思ってなかったです。
またnrnrしながらでも見ていただければ幸いです。


18日の拍手メッセージの
>ぺいるさま
イーグル拝見しました。ありがとうございます!
凄いです!もったいなさすぎます…!
また そちらへお礼へ伺おうかと思っていますです!
ありがとうございました!

スポンサーサイト
別窓 | 動画UPしました | コメント:6 | トラックバック:0
<<その13 | 呟きながら色々。 | 実は>>
この記事のコメント
あのシリーズ、良いですよね。ドライでクールで。
いつか空を飛んでみたい!って本当に思います。
レシプロ版AceCombatみたいな感じなんですかねぇ。。
2008-11-23 Sun 17:58 | URL | 774 #EBUSheBA[ 内容変更]
初コメです
うp主の動画を見てACE5買いました~

うん・・・やりすぎてやりつくした感が・・・・

ノーマルは機銃が使えればかなりやれますね

次はHARDでやった時にトラウマになりかけた面ですが頑張ってください

風邪気味?ですかねお体に気をつけてください
後ヒーターにもw
2008-11-23 Sun 23:20 | URL | ジーク #JalddpaA[ 内容変更]
Wiiにすればスカイクロラが。箱○にすればエスコン6が。
ふむ、どちらに行っても次の実況ネタは安泰ですね(ノ∀`)
あと関係ないんですが、
私もうp主さまの動画を見てZEROと5を買ってしまったのは内緒です。
ありがとうございました。
2008-11-24 Mon 15:08 | URL | ななしちゃん。 #F4mscU5.[ 内容変更]
楽しく拝見してます。
いつかうp主さんや皆さんとエスコンの空でお会いしたいですね~。
2008-11-26 Wed 19:22 | URL | フレンド #odhe05w2[ 内容変更]
(*・ω・)<初めまして!
某AC6実況者さんの動画で知って、ZEROから見てます ><//
もうすぐ最新に追いつけそうですごく・・・嬉しいです

ACを買っている人も多いようで…この流れに釣られてPS2買ってみようかな、みたいな♪
いつも癒しをくださってありがとうございます、失礼しました |彡
2008-11-26 Wed 20:42 | URL | なつ #-[ 内容変更]
まだ生きてるか?
ZEROの実況から拝見させて頂いております。実はうp主様の動画に触発されAC ZEROとAC 5を購入しちゃいました。その後、すぐに箱○バリューパックを購入してエライことになっております。
当方エビフリャー県在住ですので今度の日曜日に各務原のサンダーヘッドにengageしてきます。
お体にはご自愛いただき次回のうpを心待ちにしております。
2008-11-26 Wed 20:45 | URL | よう相棒! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
