The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その15UPしました
2009-04-26 Sun 02:25
SAMとAAGUNがハンパなく怖いミッション15です
ミッション中の画面の明度を少し上げたつもりだったのに、
UPしてみたら殆ど変化が無かったという…
【実況】エースコンバット04を呟きながらプレイ 15

コメント拝見して見に行った
H.A.W.X公式サイトの機体相性診断やってみたところ、うp主のおすすめ戦闘機は
【試作機タイプ・X-29】
だそうですよ。製品版プレイする時に使ってみます。

H.A.W.X公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/hawx/


以下コメント返信です。いつもありがとうございます


>マサキコウさま
トム・クランシー氏の映画化した作品って、結構あるのですね。
つか聞き覚えのある有名タイトルばかりで…
GWにDVDレンタルして観てみようかと思います。

>tk4さま
箱○は、AC6とアイマスやりたさに…
ゲーム機本体は高価いので、色々迷うところがありますね~。
次の実況とかは、まだ何も考えていませんです。
今は、04のストーリーが大詰めなので、そちらで精一杯頑張らせていただきますね。

>F_Fさま
打てば響くような詳しい解説ありがとうございます。
小松基地は、最初からイーグルばかりだったと思い込んでたので、掘り出した当初は
「?」となってました。
貴重なモノなのですね。大事に保管しておきます。
入手当時、よくオモチャにせずにちゃんと取っておいたなぁと、自分を褒めてあげたい…

335号機が岐阜で元気にしているようなので、この336号機も頑張ってると思います!

>ユキトさま
試験合格おめでとうございます……ってちゃんと勉強しないといかんですよー!
ACEシリーズは、去年スカイ・クロラが出たばかりなので先になっちゃうかなーとか
思ってしまいますが、作ってるよ情報だけでも欲しいですね。

H.A.W.Xは、体験版のチュートリアルだけやりましたが、リアルですね。
さすが次世代機っていう感じでした…

>てふさま
ACE6は、04をクリアするまでは我慢します。未開封で飾ってありますよー
パッケージを眺めてはニヤニヤしてるうp主は、どう見ても変態です。
ほんとうにありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 | 動画UPしました | コメント:4 | トラックバック:0
<<その16UPしました | 呟きながら色々。 | コメント返信と、ちょっとした事です>>
この記事のコメント
折角だから機体相性診断やってみた。

【攻撃機・爆撃機タイプ】
A-10A サンダーボルト2 でした。
2009-04-26 Sun 14:51 | URL | ( ^ω^) #Gis36QXo[ 内容変更]
H.A.W.X買ってみました
エスコンと同じだから、操作が簡単で
問題ないです、でも機銃がバラけすぎとか
アシストOFFにした時のカメラが問題ですね
2009-04-26 Sun 17:18 | URL | #-[ 内容変更]
すでに発売中な事に気がついて今日早速
H.A.W.Xクリアしてみました。
明日からまた仕事だから・・・

OFFモードは慣れたら楽しいけど
あの視点は謎ですねw
やっぱ自分はコックピット視点が好きです。
パイロット気分に一番浸れるし
内装で視界が狭くなる事にロマンを感じます。
2009-04-26 Sun 21:14 | URL | ユキト #-[ 内容変更]
ニュースで、NY上空を大統領専用機が飛行して騒ぎになっていましたが、B747の後方をF-16がつけまわし・・・もとい随伴している映像を見ていると「まて、まてーー」って幻聴が聴こえた気が・・・
2009-04-30 Thu 20:01 | URL | マサキコウ #58KFQye.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
