The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その9うpしました
2009-04-01 Wed 21:17
ランクSでクリアすれば、中尉の生存ルートに突入します
【実況】エースコンバット04を呟きながらプレイ 9


ってなると信じていたのに…

あと、スマイルビデオの動画編集ページの右上に「デジタル」って出るのが気になります。
ニコニコ動画は、ちょっと目を離すと変化が凄いなぁ

今回、なぜかエンコードが上手くいかなくて半狂乱になりました…
なぜか字幕がズレたり…orz
一度、フォーマットか、エンコソフトの再インストールしてみないとダメかなぁ

録画中、電話がかかってきたり、色々思わぬ事態がありました。
お恥ずかしいー


以下、コメント返信です。いつもありがとうございます

>トム猫さま
情報ありがとうございます!ステルスイーグルカッコいい!
続報が気になりますね。
F15の改造型なら、予算と整備員さんにやさしい仕様なのかな?とか
簡単に考えてしまいます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<その10UPしました | 呟きながら色々。 | その8UPできました…!>>
この記事のコメント
我流ですが・・・
どうも、ご無沙汰しています。
動画を見た所、着艦が苦手なようですのでアドヴァイスを一つ。
画面で中央に表示されているwとoの印、これらはそれぞれ機首の角度と機体の未来位置を示していまして(前者をウィスキーマーク、後者をベロシティベクトルと言います)、理論上はoが目標に重なっていれば必ずその位置に進むようになっていまして、空母の甲板にこれを合わせれば角度だけでなく高度の調整も自然と行うことができます。
空母に着艦する際の進入方向はレーダーとビーコンで指示されていますので手順としては下記のようになります。

1・ビーコンに従い、適正な方角から空母へ接近
2・ベロシティベクトルを甲板に合わせる
3・その状態を維持したまま接近、減速
4・機体が甲板に降りる直前に少しだけ機首を上げる
5・ナイスランディング、メビウス1

このベロシティベクトルとウィスキーマークの関係は対地攻撃の角度調整や急降下からの引き起こしなどを行う際の目安としても重宝しますので、覚えていて損はないかと。

長い上にわかりにくい説明ですいません(汗)




2009-04-03 Fri 01:35 | URL | ウィンピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
