The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その6UPしましたー
2009-03-03 Tue 00:10
遅くなってしまいました。すいません!
【実況】エースコンバット04を呟きながらプレイ 6

別窓 | 動画UPしました | コメント:4 | トラックバック:0
<<その7UPしましたー | 呟きながら色々。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
うp主に触発されて昨日エスコン1,2を久しぶりに起動しましたw
エスコン2の方でAWACSが一回だけ出たのですが残念ながら上のは回ってませんでしたね・・・

更新楽しみに待ってるので頑張ってください~~
2009-03-03 Tue 08:23 | URL | #bmDtFExw[ 内容変更]
お初です
初めまして、先月半ばに主さんの動画を観て、ZEROから全部観てきました~。実況はちょっと・・・な人でしたが、主さんのは楽しくていいっすね。たまに外野もにぎやかでw
普通にプレイ+実況もいいですが、え~わっくすのストーキングとか、いろいろくぐりーのをある意味極めていただけるとwktkな感じです。いやでも、主さんのきのみきのままな感じなのが、新しい発見もありそうでいいかも。自分でやってた時はクリアするのに精一杯でしたんで。
ちなみに、Mission8に嫁がいらっしゃいますよんw
変な注文とかつけちゃた感じになってしまいましたが、今後も楽しみにしてますね。
2009-03-03 Tue 23:02 | URL | トレモロ #SVUff9GE[ 内容変更]
up乙です~!今回は少し落ちついてましたねw
まったりな雰囲気の実況と結構派手な操縦のギャップがいいですww前回動画もそうですが、こっちまで体が動きそうになりますw障害物くぐりは今後も希望で!

こっちのプレイ動画ですがB7R制空戦でつまりました・・・ハゲ鷹に勝てない(・ω・`)
2009-03-06 Fri 18:27 | URL | ユケ #8qgJG2eE[ 内容変更]
はじめまして!
ZERO、5と実況楽しませていただきました!
私もXを除くシリーズをプレイしましたので毎回、実況を心待ちにしています。
エースコンバットは、6をやりたいためだけに奥さんに頼んでXBOXを買ってしまったくらい大好きですw

今後も戦闘機変態に磨きをかけて頑張って下さい!
そして04の世界観にどっぷり浸かってくださいw
2009-03-06 Fri 22:10 | URL | もぐ君 #dxh2Uhv6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
