The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その3UPしました
2009-02-19 Thu 00:27
暖かい励ましのコメントや、解説コメント
いつもありがとうございます。

そして今回もgdgdな第3回…
空の青色が綺麗なのですが、エンコードするときは無線の青文字がつぶれそうで
不安…。
【実況】エースコンバット04を呟きながらプレイ 3
今回は、ゲーム中の敵の機体の色とか動きが気になって仕方ない…


前回の記事で、F-4EJ改?と書いていた画像の機体は、F4-EJだそうです。
教えてくださいましたF_Fさま、ありがとうございます。
その後に画像の整理をしていて気づいたのですが、うp主は「改」の方を見たことが
ないみたいです。
今年はどこかで見られるといいなぁ。
三沢基地のブラックファントムは、もう遠征はしないのでしょうかね…
こっちにこないなら、こちらから遠征しようか…



以下コメント返信です。いつもありがとうございます!

>tk4さま
いつも再生&コメントありがとうございます。
エースシリーズは、どれもドラマティックで面白いですね。
04も、これからの展開が楽しみです。
今回も、また良く分からない戯言をつぶやきながらの
実況となっていますが、「また変な事言いながら何かしてるwww」みたいなカンジで
観ていただけると光栄です。

>F_Fさま
情報ありがとうございます!貴重な機体だったのですね!
画像整理していて機体番号が301っていうのも見つけたのですが、
そちらも未改修のファントムみたいです。「改」の方も観てみたいです。
それにしても、30年も頑張ってるなんて…(イーグルも同じ位でしたっけ?)
ゲームの中だけでは寂しすぎるので、
何機かは飛べる状態で保存していただきたいものですね…
また鳥とか、航空機の写真も、実況UPの合間に貼り付けていこうと思っていますので
また お暇な時にでも覗いてやって下さいませ。

>トム猫さま
T-4が逞しくなった感じがしますね。>ファントム
正面から、魚眼レンズで撮影してみたいです。レンズ無いですが…
航空ショー、ブルーインパルスは、大人にも子供にも大人気ですね。
グッズとか、欲しくなりますねw
航空祭は、ジェット機のエンジン音にときめく人はハマりますよ……危険です…。

>ジークさま
ファントム。多分、完全に退役しちゃうまでは時間があると思うので、
今のうちに沢山見たいですね。
ブルーインパルス、訓練にくるのでしょうか?羨ましいです。
任務中のパイロットの方は、下で手を振っていても、チラ見する位だそうですが
(航空祭と違って、仕事中だから当たり前ですね…)
ブルーインパルスはパイロットの方が手を振ってくれる事があるとか無いとか、
航空祭の時に近くに居た人がしゃべってましたが…
本当だったら凄いですね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<その4UPしました | 呟きながら色々。 | バレンタインでした>>
この記事のコメント
ファントムはカッコいい側ですか、なるほどー
しかし自分はゲームのあの、白い腹を見た時
思わずペンギンを連想してしまいましたw
もしくはシャチ・・・それならカッコいいかも。
2009-02-19 Thu 18:02 | URL | ユキト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
