The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その2UPしました
2009-02-14 Sat 00:11
まだ最初なので、HARDでも多少余裕はある感じですが。
【実況】エースコンバット04を呟きながらプレイ 2
ゲーム中の雰囲気と呟きのギャップが凄い事になっていきそうな予感。
余裕こいて滑走路で遊んだりしちゃいました
練習すれば、もっとタッチ&ゴーっぽくできるのかも…



コメントなどの返信は次回に!
スポンサーサイト
別窓 | 動画UPしました | コメント:2 | トラックバック:0
<<バレンタインでした | 呟きながら色々。 | 今日から04はじめました>>
この記事のコメント
初めまして!

先日うp主さんのZERO実況動画を偶然発見して、
やばい面白いぞ!と感激しここまでやっと辿りついた次第ですw

ファントムいいですよねー!確かに白いお腹が魅力的wあと特殊兵装も渋くて何かと心強い頼もしい機体です。
04は個人的に、エースコンバットというタイトルに一番忠実で原点ともいえる作品だと思います。
音楽・演出・ストーリー・ミッション内容どれも開発者の方々の夢・情熱が伝わってきます!

これからもうp主さんのペースで、スタイルで、のんびりと呟き実況を期待します!まだまだ寒い季節、風邪も流行していますので無理なさらず体調は万全にして出撃してください^^ではではー
2009-02-14 Sat 14:59 | URL | 新参者 #-[ 内容変更]
04頑張れ~
04を始めたと聞いて久しぶりに記念&応援カキコを。
ついでに遅くなりましたが5お疲れっした!楽しかったです。

うp主さんの動画のおかげで、今まで一人で黙々とやってたACだったのが、
なんか話題を共有できる友達ができたみたいで勝手に喜んでます。
勝手に動画見て勝手に一喜一憂して勝手にコメ垂れ流してるだけですが。勝手に感謝。

まあそんなわけで、04も楽しみにしてます!
マイペースで無理せず頑張ってね~。ではでは。
2009-02-15 Sun 15:48 | URL | tk4 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
