The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-02-08 Sun 19:49
今週あたりから、また実況させて頂きたく。ウロウロしてます。

EASY

NORMAL
↓↑
NORMAL……



電気屋さんを徘徊してますが、
ついつい一眼レフのコーナー行ってしまいます。
あの連写する時の音がかっこいい!
レンズが本体の根元からボキっと壊れそうで怖くて触れませんが…。
飛行中の航空機とかスズメとか、大きく撮れそうです。ね


先日、見たことない可愛い子が庭に迷い込んできました
25653637_4264952695.jpg
カメラを取りに行って戻って、しかもかなり近づいたのに、じっとして
写真を撮らせてくれました。
名前が分かりませんが…もしご存知の方居られましたら、
名前だけでも教えていただけると助かりますー。
野鳥で検索すると、範囲が広すぎて何だか大変なことに…
《追記》
自己解決しました。ツグミさんでした
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%B0%E3%83%9F
警戒心が強くて、冬場はあまり鳴かない とあったのですが
怒って鳴きながら
ヒヨドリ追い掛け回してたよ…。結構気の強い個体だったのかな…



以下コメント返信です。ありがとうございます!

>皆様
また こんなカンジで実況をUPしていくと思いますが、またよろしくお願いします

>ジャンルイさま
フランカーとか、色っぽいですよね…
ゲーセンにACEのゲームがあったんですかー!
アフターバーナーっていうのは見かけたんですが。
楽しそうですね。遊んでみたかったです。


>トム猫さま
最近は、機銃も頑張ってみてます。
アーケードモードは、面白いけど結構あせっちゃいますね。
ニコニコでは、「軍事」「戦闘機」タグで、検索したりしてます。
やっぱり、飛んでいる所が良いですねー。

>ウィーカーさま
ZEROは空戦メインっぽいところがあったので、
5は、ペース配分が分からずに、ミサイル切れでわたわたしてた思い出が…
対地と機銃は、慣れると楽しいですね。要塞とか。

>ユキトさま
ZEROのSPミッションでメビウスが出るんでしたっけ…?
まず、自分の腕を上げないと…orz
イーグルとか、ツンとした機体は、「カッコいい」なんですが、
(ツン顔でも)ファルコンとか、AWACSとか
BAe ホークとか丸顔の機体には、つい愛嬌を感じてしまいます。
でも、丸っこい顔でも、ファントムはカッコいいなぁとか…

>えーすさま
ルート分岐、コインの裏表ですね。ありがとうございます。
フリーミッションでやろうかと思いましたが、2周目の楽しみに取っておきます
スポンサーサイト
別窓 | コメント返信などです | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日から04はじめました | 呟きながら色々。 | アーケードモードも>>
この記事のコメント
遅ればせながら、5お疲れ様でした。
自分がクリアした時とはまた違った達成感がありましたね。

一眼レフ、良いですね。
女性が持ってると尚更カッコ良く見えます。
女性カメラマン
女性レーサー
女性パイロット…etc
男性でもカッコ良いですが、なぜか女性がつくと
5割増しでカッコ良く感じますね。

次の実況もまったり楽しませてもらいます。
今後も新しい鳥達…
もとい実況主達に期待ってとこですかね(笑)
2009-02-08 Sun 23:06 | URL | フレンド #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
