The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その27とED
2009-02-02 Mon 00:02
とうとう、エースコンバット5 一区切りです。
ここまでお付合いくださいました皆様、本当にありがとうございます。
【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ 27後半/+
ハミルトンネルは…8492以上に死ぬかと思った…
加速しないと逆に危ないんですねー。
【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ ED
ラーズグリーズの皆さんは、きっと平和になった空を楽しく飛んでいると思うんだ!



動画内コメントや、こちらでも色々とオススメ頂いております(ありがとうございます!)
「次回」ですが、用意はしてあるので、
忘れられないうちに出来るかと。

とりあえず、うp主は、何かにハマったら、壁をブチ抜いてでも突き進むタイプ……
なので、こういうアレとか、あと単発で何か出来れば…と、思っております。
次回もお付合い頂けると光栄です。
ではでは



コメント返信は、次回にさせて頂きます。
申し訳ありません!
スポンサーサイト
別窓 | 動画UPしました | コメント:3 | トラックバック:0
<<病気です | 呟きながら色々。 | その27前半UPしました>>
この記事のコメント
お疲れさまでしたー!
また次あれば楽しみにしてますよー。
楽しい実況本当にありがとうございました。
2009-02-02 Mon 00:23 | URL | 774 #EBUSheBA[ 内容変更]
お疲れ様です!!
お久しぶりです。ついに終わりましたね~お疲れ様でした!とても面白かったです!
ハミルトンネルはやっぱり難しかったみたいですね。特に後ろから追っかけられるのは自分も嫌です。
毎回思うのですが、画質きれいですよね!自分もテストで動画撮ってみたのをupしたのですが、イマイチ画質があがりませんね(笑)
次回も楽しみにしてます~(`・ω・)
2009-02-02 Mon 21:21 | URL | ユケ #8qgJG2eE[ 内容変更]
クリアおめ! 
最後の最後まで色々見せ場をつくってくれて面白かった。


次回作、忘れなれない内に、とかじゃなく、早くしてね☆
待ってますよ~
2009-02-03 Tue 21:56 | URL | gmrs #3/VKSDZ2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
