The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その24UPしました
2009-01-09 Fri 19:54
ブログにタイトル入れるのを
よく忘れます。

【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ 24

レーザーと散弾ミサイルはトラウマです…
スポンサーサイト
別窓 | 動画UPしました | コメント:4 | トラックバック:0
<<その25 | 呟きながら色々。 | ふっくら>>
この記事のコメント
お仕事、動画うpお疲れ様です。

真の実況主達。
あまりに身近すぎて普段は気にもしませんが
改めて見るとカークに負けず劣らず
モフりたくなるヤツらですね。

全国的にはこれから冬本番の寒い日々が
続くようですが、エスコン的には更に
熱い展開が…真の実況主達とのコラボ
楽しみにしてますよ。



2009-01-09 Fri 21:22 | URL | フレンド #-[ 内容変更]
おつ
お疲れ様でした
残るステージも僅かになってきましたね
次のスタージ・・・・思いっきりやっちゃってくださいね 【奴】が相手ですので

とあるゲーム攻略サイトの小説で航空機型の超兵器倒すために航空機使ってそいつを爆撃するというのがあって遊びでファイティングファルコンの特殊兵装(爆弾)で爆撃したらちゃんと当たって吹きましたね~

それに味を占めて今度はYA‐10Bでやりました
(2回目のレーザーでてくる時とかも爆撃しましたね)

両方ともランクSでした(ぁ(難易度ACE)
このステージは時間でランクがきまるんですよね
当時それしらなかったから「ちょっこんな遊びまくってこのランクでいいんですか!?」になりました

無人機は機動がありえないので毎回スルーしてますね
勝てる気がしませんww
2009-01-10 Sat 23:23 | URL | ジーク #JalddpaA[ 内容変更]
自分もここで何度かゲームオーバーになったので
一回でクリアされたらどうしようと内心思ってましたw
ところでトラウマレーザー使ってみた事はありますか?
もうほとんど別のゲームみたいになりますがw

ちなみに箱はバリューじゃないです。
アーケードなんとかってやつと中古のACで。
最も安価にAC6をプレイできるパターンでw
2009-01-11 Sun 19:58 | URL | ユキト #-[ 内容変更]
お初です。
つい先日、うp主さんの動画見始めました~
で、2~3日で全部の動画を一気に見てきて見事に寝不足に陥ってしまいましたw
同じエスコン好きとして生暖かい目で見守らせてもらいますよ~w
これからもマイペースで頑張ってくださいね~!

2009-01-13 Tue 03:31 | URL | ジャンルイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
