The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふっくら
2009-01-06 Tue 23:57
真の実況主達です。手のひらで転がしたくなりますね。
25653637_104953224.jpg

25653637_3028765448.jpg
ほんの少しずつ日が長くなってきた所為か、夕方のチュンチュンが
少なくなってきた気がしました。


お正月休みも終わって
仕事が始まったよ という方、年末年始はお仕事だったという方、お疲れ様です。
学生さんや、今頑張ってる!という方々 風邪を引いたりしないように
体調には気をつけて、お過ごしくださいです。


自分も今週から仕事ですが やっぱり休み明けは辛いですね。
時間の進み具合が、いつもの1.85倍くらい長く感じました…



↓以下コメント返信です。ありがとうございます!

あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします


>フレンドさま
実況主の普段の姿を、頑張ってタシーロしてみました。
物語も大詰めの様子ですね。
私のことなので、ヌルい感じになってしまいそうですが、
まったり暇つぶし気分で見ていっていただければ幸いです~

>r~dさま
峡谷は狭いので、割とFOX4率高いかと思っていたのですがー!
エースコンバット三昧のお正月、良いと思います!
ついつい遊び過ぎてしまいますので、ある意味危険なゲームですね。

>ユキトさま
箱○GETおめでとうございます!バリューセットでしょうか?
ブログ拝見しましたが、勉強、大変みたいですね。
ゲームもニコニコも楽しいですが、やっぱり、リアルが一番大事ですので。
がんばって下さい!

>ユケさま
はじめまして!見てくださいまして、ありがとうございます!
やり込みプレイしておられる方からすると、かなりアレな実況かと思いますが
またお暇な時にでも観て頂ければ、幸いです。
5⇔ZEROとプレイして、隠れたストーリーを再確認するのも楽しいですね。
歌手の方に、声が似てるといわれた事は…残念ながら無いですね…

>よう相棒!さま
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もまったりな実況になると思われますが、よろしくお願いします。
23回目は…酔っていた事にすれば、きっと後半のgdgdの言い訳にな(ry
飲酒運転は、ゲームの中だけですね!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<その24UPしました | 呟きながら色々。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
おおっ!スズメ(´∀`)しかも沢山♪可愛すぎるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最近、うちの近所で見ないので心配だったりします…都心は緑が少ないからでしょうかね(´・ω・`)
2009-01-10 Sat 03:26 | URL | しんくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
