The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅れ馳せながら
2009-01-03 Sat 01:53
あけましておめでとうございます。
昨年は、おかげさまで楽しく実況をやっていく事ができました
2009年も、どうぞよろしくお願いします。

【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ 22

昨年の5月から、エースコンバットZEROの実況を始めて、約7ヶ月、
まさか航空祭まで足を運んで、嫁まで出来るとは
あの頃の自分は考えてもいませんでした。
まだまだ分からない事も多いですが(空母とか、空母とかね。)
ぼちぼちとやっていこうと思っています。


今年も航空祭へは行きたいなぁ。
小松基地のイーグル大編隊とか、見てみたいですね…ゴクリ…


以下コメント返信です。ありがとうございます!

>トム猫さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
自分の実況は、なんいうか、フリーダムなカンジに
なってきてしまっていると思いますが、
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

本当に、寒い年始になってしまいましたね。風邪などひかないように
体調には充分気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト
別窓 | 動画UPしました | コメント:0 | トラックバック:0
<<お正月 | 呟きながら色々。 | 修正したりその21をUPしたり色々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
