The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修正したりその21をUPしたり色々
2008-12-31 Wed 01:31
何だか気になって仕方がなかったので、その19から番号を修正しました。
【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ 21
今回は孤独なミッションだったせいか
おかしいです…。主にテンションが
あとは、ヒヨドリの鳴き声が派手に入ってましたね。
窓は閉めてるし、録画を始めた時は静かだったんですが。

次UPする動画でも少し触れてますが、
ミッション20のコメントを拝見してから、空母の動画を色々見てみました。
…自分の酷かったですね…orz
着艦するときのラインが斜めなのは、滑走路を長く取るためかと思ってました。
想像以上に工夫が凝らされていて、びっくりでした
普通の着陸もアレですが…

今年もあと1日を切ってしまいましたね。
皆様、良い大晦日を!


↓以下コメント返信です。ありがとうございます!

>2008.12.30 Tue 20:25にコメントくださいました方
はじめまして。コメントありがとうございます
アンテナの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 動画UPしました | コメント:1 | トラックバック:0
<<遅れ馳せながら | 呟きながら色々。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
今年一年、UP主様の動画で凄く楽しませてもらいました。
エースコンバットというゲームの楽しさを再発見出来たかな・・・と(^^)
また来年も楽しみにして、動画がUPされるのを待ってます。

気温が下がって、寒い年越しになりそうですが、
UP主様も体調には気をつけて、良い大晦日、新年をお迎えください。

少し早いですが、
「明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>」
2008-12-31 Wed 20:36 | URL | トム猫 #WnE4KAAc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
