The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-12-20 Sat 04:25
あっという間に、今年もあと少しですね。

会社の飲み会のあと、寝てしまったので、変な時間におきてしまいました…
今日こそ、車のタイヤとオイルの交換と、予防接種に行かないと…

今年のインフルエンザは、本当に辛いらしいので、皆様もお気をつけて~!




↓以下、コメント&拍手返信です。ありがとうございます!

>ユキトさま
なんというか、彼はキャラ的にも死にそうになさそうな
イメージだったので、色々ショックでした…
ピクシーの台詞が頭をよぎりますね…
上司は、昔住んでいた所が空自基地の近くだったそうで、よく戦闘機を見ていたそうです。
ゲーム好きと聞いたので、ACEオススメしてみようかとw

>トム猫さま
今回は、ムービー内でうp主の代わりに実況してたみたいですw>スズメ
色々な意味で緊張感のない雰囲気を、逆に楽しんでいただければ、幸いです。
ACEシリーズは音楽も良いですね~。
クリア後にサントラ購入しようかと思ってます。



>08/12/14にコメントくださいました方
ありがとうございます~。
大概はまったりな所ですので。そんなにアレなアレではないですよv
ミッションは19が……色々キツかったですorz

>08/12/15にコメントくださいました方
丁寧なアドバイスありがとうございます!
がんばって練習してみます!

>08/12/16に拍手くださいました方
ZEROの方でなら…高価いですよね…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<その19・20 | 呟きながら色々。 | その18>>
この記事のコメント
インフルエンザ怖いですよね。
やっぱ予防接種受けたほうが良いのかなぁ?

怖いといえば、そろそろ道路の凍結も心配になる今日この頃。
うp主さんのとこは雪はよく降るのかな?
「ここで滑るかw」みたいなこともありますからね。
冬場の運転はくれぐれも安全運転で。

あ、でも空の上では鬼神の如き操縦っぷりを期待してますよ!
2008-12-20 Sat 21:03 | URL | フレンド #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
