The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まず謝らなければ…
2010-02-07 Sun 23:08
三沢航空祭行きたかったです
浜松航空祭は、雨で残念でした…。
ちびAWACSも、あまりウロウロしてくれなかったような…
でも、E767の展示飛行は最初からしっかり見られて良かったです。
バーズも飛んでくれたし。

初めて「サンダーバーズ」という名前を聞いたとき、
「雷+鳥」「アメリカ空軍のアクロバットチーム しかもF16」という記号だけで
黒い機体に雷みたいなギザギザペイントな
DQNっぽい飛行機なんだろうか と、思い込んでいました。
本当にすいません。

白ベースな機体カラーのお腹に鳥のペイントの、綺麗な飛行機でした。
5番機は、背面飛行することが多いから、
機体番号も上下逆に書いてあるとか。洒落てます。プラモほしい。


写真は、またフォト蔵にうpしてますので、気が向いたときにでも覗いてみてください

飛行機を追うのに精一杯です…
http://photozou.jp/photo/list/297677/1116442
航空祭らしい写真を撮ろうと思いながら、撮影してた気がします。最初の30分位は!


以下反省会

エアフェスタ浜松で一番後悔したのは、やはり雨に負けて最後まで居なかった事です(´・ω・`)
雨宿りする場所もないし
耐えかねて13時頃にはバスに乗っちゃったのですが
あと30分我慢してれば、雨がやんだんじゃないかなぁ。
バートルの飛ぶ所を、見ておきたかった…

運よく有給が取れたので、前日は広報館の広場でバーズの練習を見たりできたのですが
駅から乗ったタクシーの運転手さんに
自衛隊の中の人か、祭りのヘルプの人と勘違いされたらしく
「応援ですか?」と聞かれて、
「はい」とか答えてしまいました。
ちょっとしてから気付いたけど……訂正するのも気まずかったので
そのままにしてしまいました。嘘ついてごめんなさい。

あと、小さい子に遊ばれたりしました。

広報館の中も見たかったけど、外来機が気になって、結局ずっと外にいました
今度はゆっくり見学にいきたいな。



IMG_5169.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 反省会
| 呟きながら色々。 |
