The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反省会 その1
2010-01-13 Wed 23:53
トンビ?


フォト蔵に、航空祭の写真をUPしてみました。まずは岐阜から
http://photozou.jp/photo/list/297677/1085847

去年、ついカッとなってデジタル一眼を購入してしまい、意気揚々と航空祭シーズンを
迎えたわけですが。

岐阜の航空祭は、始発に乗り損ねて、到着したのが9時近くだったり
コンデジの電池の換えを忘れて地上展示は殆ど撮れなかったりと……
反省ばっかりでした。余裕が無さすぎた。
前日、各務原から地元に帰らなければ良かったなぁ…

問題の写真は…、シャッタースピード早すぎました… ~1600ぐらいで良かったのか…
逆光で暗いのに、更に暗くなってしまいました。

写真に関しては、しょんぼりだったけど、楽しかったです
一番ホッとしたのは一緒に行ってくれた友人が、結構楽しんでくれた事かなー。
このままこっち側まで引き摺りこめれば計画通り…
スポンサーサイト
別窓 | 反省会
| 呟きながら色々。 |
