The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛行機とか
2008-12-06 Sat 01:52
動画の編集が、ちょっと遅れてしまっています…。
土日には何とかできるかな。

先週は上司に突然
「うp主さんは、週末の航空祭(岐阜の)には行かないの~?」
と聞かれて、どうしようかと思いました。
1ヶ月くらい前に、お酒の席でちょっと
「ファルコンかわいいよファルコン」とか
言っただけなのになぁ…。

↓何だかカラフルなF-2
PB300089.jpg

そんなわけで、航空祭へ行かれた方々、お疲れ様でした。
晴れてよかったですね。
ブルーインパルスの時だけ、タイミング悪く雨雲がやってきたのが
残念でしたが、…
あと、ホーネットはどこに居たんだろうか…


↓以下コメント返信です。ありがとうございます

>なつ さま
(*・ω・)<upありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°イーグル!イーグル!!
個人的にはイーグル4機編隊も見てみたいです♪

動画upしてくださるときに、この記事のようにブログに書いていただけると、すごく…ありがたいです
up主を大尉に嫉妬させている、ナガセさんに嫉妬せざるを得ないっ!!!!!11
コメントありがとうございます!ブログタイトルのとおり、
本当に動画の進捗状況しか書けてない現状ですが、ついでのときにでも
覗いていただけると幸いです。
色々な機体を見たくて、つい、バラバラな編隊にしてしまいますねー。
同機種での編成も、そのうちにやろうと思ってます。

ユキト さま
14回見せてもらいました。
皆さん言うように本当に上達したな~と思います。
対地攻撃はもう少し高い位置から機体を下に傾けて
撃つ感じで安全に行えると思うんですが・・・
視聴者としてはあのハラハラ感も捨てがたいですw
俺の場合、フリーフライトで限界まで高く飛んで
墜落ギリギリまで地面へ直滑降とか
1人チキンフライトやってるんで。
動画のおまけにいかがですかw
視聴ありがとうございます!
対地攻撃は…何だか変な癖がついてしまっていて、
ついつい低空に…。森に突っ込んでも木に激突しないのは
良いですw
フリーフライトも楽しそうですね~。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<キラっ☆ | 呟きながら色々。 | その14>>
この記事のコメント
はじめまして、いつも動画拝見させて頂いてます。
航空祭は今年も行けませんでした…(つД`)やっぱり生サウンドは良いですよね(´∀`)

大学時代は某駅で下総基地にアプローチするP-3Cや空挺団の訓練で飛来するC-1などを見ていたのですが、戦闘機を見る機会がなかったので行ってみたいんですよね。来年こそは行けたらと思ってます(・∀・;)

実況動画についてですがマイペースで頑張って下さい(・∀・)鳥の鳴き声、個人的には好きなので気にせずに(´∀`)
最後に自分は「ベルクートかわいいよベルクート」ですw
2008-12-07 Sun 02:58 | URL | しんくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 呟きながら色々。 |
