The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その15UPしました
2009-11-30 Mon 23:02
遅くなりましたが、その15前半UPしました
【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ15 前半

とうとうラストミッションです。あと少しですが、よろしくお付合い下さいませ。
後半は、13日頃までにUPする予定です。



ブログより早く更新できるかと思って、Twitterつけてみました
ブログには、時々写真とかも載せられれば良いなぁと思ってます。
別窓 | 動画UPしました
ミッション15のUPは30日くらいになります
2009-11-30 Mon 00:20
遅くなってしまってすいません。

ミッション15前半は30日か12月1日
後半は、12日か13日ぐらいになりそうです。

あともう少しお付合い頂けると幸いです。

別窓 | ニコニコ関連
その13後半&14前半UPしました
2009-11-23 Mon 01:56
ミッション15のUPは、23日以降になります。
遅くとも、12月の1週目には、キャンペーンモードは終了すると思います。

【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ 13後半

【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ14前半

【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ14後半

長らく期間が空いてしまい、
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。
ここ2ヶ月程、ちょっと無茶をしすぎて、反動が出ておりました。
ここまで長引くのは予想外でしたが…

ブログか動画のコメントでアナウンスするべきだったと反省しております。
エースコンバット6は最後まで実況動画UPしていきますので
覗いて頂けると幸いです。








以下コメント返信です。ありがとうございます。
おそくなってすいません
その13後半&14前半UPしましたの続きを読む
別窓 | ゲーム実況
| 呟きながら色々。 |
