The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その8UPできました…!
2009-03-25 Wed 22:41
週1うpすらできず…orz申し訳ありません
実況】エースコンバット04を呟きながらプレイ 8
プレイも微妙なのは、暫くゲームしていなかったせいにしたい…!
そういえば、開始直後の凄く速い飛行機が気になる。偶然撃墜できたけど…


仕事場が人手不足で、ここ2週間あちこちの会社を行ったりきたりしていた訳ですが
移動中に、某県のとある場所で、
偶然にもイーグルが飛んでいるのを見てしまいました。
航空祭まで見られないと思ってたから、一瞬だったけど嬉しかったです
色々アレで、年度末以降も忙しそうだけど、頑張れそうです



↓以下コメント返信です。おそくなってすいません!
その8UPできました…!の続きを読む
別窓 | 動画UPしました | コメント:1 | トラックバック:0
その7UPしましたー
2009-03-10 Tue 00:31
遅くなってしまって申し訳ありません!
なんだかエンコードにてこずっておりました。
【実況】エースコンバット04を呟きながらプレイ 7
最初の10秒くらいの間に、かなり小さいですが、ウグイスらしき鳥の鳴き声が入ってました。
まだ「ホーホケキョ」とは鳴けてないですが。
音量に注意して聞いてみていただけると、風流かも。
ウチではなく、近くの雑木林に、毎年遊びに来てるそうです。



多忙の為、3/20頃(下手すると3月中)まで動画のUP回数が減ると思われます。
どうにかして週1回はUPするつもりではいますが…本当に申し訳ありません。



コメント返信も次回に!
別窓 | 動画UPしました | コメント:2 | トラックバック:0
その6UPしましたー
2009-03-03 Tue 00:10
遅くなってしまいました。すいません!
【実況】エースコンバット04を呟きながらプレイ 6

別窓 | 動画UPしました | コメント:4 | トラックバック:0
| 呟きながら色々。 |
