The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その13後半&14前半UPしました
2009-11-23 Mon 01:56
ミッション15のUPは、23日以降になります。
遅くとも、12月の1週目には、キャンペーンモードは終了すると思います。

【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ 13後半

【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ14前半

【実況】エースコンバット6を呟きながらプレイ14後半

長らく期間が空いてしまい、
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。
ここ2ヶ月程、ちょっと無茶をしすぎて、反動が出ておりました。
ここまで長引くのは予想外でしたが…

ブログか動画のコメントでアナウンスするべきだったと反省しております。
エースコンバット6は最後まで実況動画UPしていきますので
覗いて頂けると幸いです。








以下コメント返信です。ありがとうございます。
おそくなってすいません
その13後半&14前半UPしましたの続きを読む
別窓 | ゲーム実況
25日から6の動画UP開始します
2009-05-24 Sun 22:14
エンコード失敗してしまったので、
実況UPは25日からになります。申し訳ありません。


過去作品の機体もDLできたりするので、ワクワクしますね。


ではでは。今回は、用件のみです!
別窓 | ゲーム実況 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-01-06 Tue 00:07
昨日の事になりますが、その23UPしましたー。
【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ 23・前半
【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ 23・後半
オヴニル隊の人達はかっこよかったです。
飛行パターンはなんとなく分かっても、攻撃するタイミングを合わせられなくて
かなり苦戦してしまいました…
前半は、酔っ払った実況も録画はしてみたのですが
酔いっぷりが中途半端な気がしたので、お蔵に入れておきますね。

いつか、泥酔してもゲームが出来る状態のときにでも…。
あ、それと

未成年者の飲酒はダメですよ!絶対!


コメント返信は、次回にさせて頂きます。すいません!
別窓 | ゲーム実況 | コメント:2 | トラックバック:0
はじめまして
2008-11-11 Tue 00:00
今更ながら、ブログを始めてみました。
実況動画とあわせて、見守っていただけると幸いです。

そして、これを機に、勝手ながら
某所で使っていたHNとニコニコでの名前を
統一することにしました。
(検索し倒したので、被りは無いと思いますが…どうかな。)

中途半端な時期に、色々な変更をしてしまい、申し訳ありません。
今後とも、よろしくお願いします。

エースコンバット5を呟きながらプレイ 10・前半
エースコンバット5を呟きながらプレイ10・後半

最新の動画です。残念ながら、プロポーズは失敗したようです。
別窓 | ゲーム実況 | コメント:0 | トラックバック:0
| 呟きながら色々。 |
